外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 3代目-4代目移行期リカちゃん ≫ リメイクリカちゃん

リメイクリカちゃん

PC190005.jpg 
リースを飾っているリカちゃん
かわいいでしょ?

この子はすみれいろリカちゃんです

髪カットされた子をボブにして
気に入ってたんですが

やっぱり茶色い髪の子も欲しかったので
リトルファクトリーさんで再植毛してもらいました







PC190010.jpg 
若い頃は、あんまり和食が好きじゃなかったんですが
年をとって、食べ物の好みが変わってきたんですね

煮物とか、幕の内弁当的なものが大好きになったもんで
今年は、おせち料理に挑戦中

買い出しやら仕込みやら失敗してつくり直しやらで
ちょっとてんてこまいなのです

気が付くともう年末

おうちの拭き掃除もしなくちゃならないし(お人形のね)
蕪で菊の花とかつくらなきゃならないし

今年はもしかしてこれで最後の更新かもしれません

あー
二代目レディーリカちゃんと、姉妹ごっこのツーショット
来年に持ち越しです


*カテゴリちょっと変更しました





Comment


Comment Form













非公開コメントにする