外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状

PC280091.jpg 
よい子のみなさん、年賀状はもう書いた?

ワタシはこれから

リカちゃんもそろそろ書くみたい







PC280097.jpg 
すごいね、まだ郵便番号が5ケタの時代のハガキ

ハルミちゃんと、パットちゃんと
あとは誰に書くのかな?

上級生のマサトくんにも書くかしら?

言っちゃ悪いけど、オバさんは
リカちゃんの好きな男の子の趣味が
まったく理解できませんよ

子供の頃、マサトくんが発売された当時
友達と、「気持ち悪い~」って大笑いしたのをおぼえてます







PC280105.jpg 
ちょっと疲れたので休憩です

今度こそ今年最後の更新かもです

みなさんよいお年をお迎えくださいねっ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
