外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

おそろい

P3290044.jpg 
どっちも髪色はマクシです
双子のようで嬉しいの

バービーの色違いドレスを着せてみました






P3290048.jpg 
近頃、女の子の友達同士で
おそろいコーデをしている人たちが多いんですって?

リアルな成人として
姉妹や友達とおそろいの服着て出掛けるのは
ちょっぴり いや、かなり恥ずかしい

でも、一緒に買い物にでかけて

「あらちょっと、コレいいわね、ワタシも欲しいわ」
「アンタも買いなさいよ、色違いで」
「別に同じときに着るわけじゃないんだから、いいかしら?」
「いいわよ、アンタの顔色には、こっちの方がいいんじゃない?」
などと、流暢なBBA会話のやり取り後に、同じものを買い

次に一緒に出掛ける時に、忘れて身に着けて
かぶることって、ありがちですよね?

同じ服着たおばさんの二人連れを見かけたら
おそろいコーデを楽しんでるって、思ってやってくださいね







P3290054.jpg 
お人形におそろいは鉄板でかわいいですね!

バービードレスはサイズ大きくて無理やりだけども
レディリカちゃんたちによく似合います





タカラ レディリカちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)