外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ リエお姉さん ≫ 中原淳一リエちゃん

中原淳一リエちゃん

P4060083.jpg 
素敵でしょ~?

高島屋の中原淳一リカちゃんのドレスです

これ一目見て、リエお姉さんに着せたいな~と
想像をふくらませてたんだけど
高価だったので購入を見送ったんです

そしたら、ワタシのやさしいお姉さんがぁ
プレゼントしてくれたんですよぉ

うちのお姉ちゃんも人形好き

自分じゃ手元に置くほど欲しいわけじゃないけど
どうしても買ってみたかったらしい

いや~
素敵すぎて箱から出せないわ~ 
とかメールしたけど
さっそく着替えさせちゃったりしてね






P4060066.jpg 
興奮して写真がぶれる
何十枚も撮ったのに
ぶれてないのは、この二枚のみ

もう寝る時間だから
週末に撮りなおします

オリジナルのリカちゃんと
素敵な箱とかも、後日お披露目しますねっ






タカラ リエお姉さん | Comments(-) | Trackbacks(-)