外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタカラ レディリカちゃん ≫ GWどうしようかな~

GWどうしようかな~

P4190097.jpg 
あー 独り言です
タイトルこれといって思いつかなかったんで

今回は中原淳一リカちゃんを載せるつもりだったけど

かわいいお洋服届いたんで
こっちを先にしましたよ






P4190098.jpg 
このドレスはフランシーのだったかな
全体はこんなかんじ

裾の二段フリルがかわいい~

こんなフリルついてるのは
自分じゃ痛々しくって着れないから
なおさらうっとりしちゃいます

ウェストの赤い花のアクセントも素敵







P4190105.jpg 
なんか離島に行ってゆっくりしたいな

とか思うけど
帰ってきた後の疲れがこわくて
いっつも遠出できない

GWは寝て終わる気がするな~

それもまた大好きな休日の過ごし方なんですけどね
休みってだけで嬉しいです









タカラ レディリカちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)