外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタカラ ジュンちゃん ≫ 花園姉妹

花園姉妹

P6140097.jpg 
バービードレスは大きいんだけど
素敵なので着せてみたくなっちゃうんです

このピンクのドレス、スカートのかたちがかわいいわぁ

お友達人形はそれぞれ一人ずついればいいなって
思ってたけど、二人いると双子として遊べる!

こうして、なんだかおんなじ系統のお洋服を
着せて並べるのも楽しいです

そうすると、アヤちゃんやリエお姉さんも
あと一人ずつ欲し・・・いや

お人形関連の物が増えてきて収まりきらなくなったんで
収納用の大型家具を購入したんです

その中でのお人形のスペースはもうすでに一杯

なのに、まだ持っていなくて欲しいなと思う子があと数人

お友達をダブルで増やしている場合じゃない






P6140107.jpg 
んー でも、いい出会いがあったら
ダブルといわずトリプルでも増えちゃうかなっつー独り言

時間と収納スペースは作るものですものねっ






Comment

birimiさん、こんにちは(^^)
ジュンちゃん、美人ですね~
きりっとした表情に惹かれます。

脚が長くスタイルがよくて、羨ましいなー
と見とれています(*^^*)
バービーさんのドレスがよく似合って
素敵です。

私もハイペースでお人形が増えて、
収納どうするか、考え中です(--;)

2015.06.14Sun 15:27 ≫ 編集
> まるこ様☆

ジュンちゃんも、顔にそれぞれ個性があって
見かけると、ついつい欲しくなってしまいます(^^)

パッチリ大きな瞳と黄色い髪が
ワタシの心を鷲掴みにしています(笑)

顔が派手なんで、大きめのバービードレスも
わりと着こなしてくれます♪

はじめはリカちゃんとおともだち
二、三人のつもりだったんですよ(^^;
2015.06.14Sun 17:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする