外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色いひとたちTOPタカラ 高校生リカちゃん ≫ 黄色いひとたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色いひとたち

P7120006.jpg 
高校生リカちゃんに







P7120011.jpg 
新しくお友達ができました

三人も!

高校生のいづみちゃんときらちゃんが欲しいのですが
なかなかご縁がなくって、つい・・・

我が家の高校生は、厳選な審査で二人と決めたはずですが
そんなことはもうどうでもいいんです





P7120012.jpg 
タカラバービーフレンドのエリーちゃん

もう、子供の頃にこんなお人形がいたら
絶対欲しかったに決まってる






P7120015.jpg 
アホかいなっちゅーくらいビューチフル
澄んだ青い瞳と黄色い髪ですよ メロメロですよ






P7120030.jpg 
同じくタカラバービーフレンドのフローラちゃん

この黄色いロングヘアの誘惑には勝てませんでした






P7120036.jpg 
顔は灰色の目の方が好みだな~なんて思ってましたが
この緑色の大きなたれ目は、クセになる






P7120044.jpg 
ジェニーフレンドのジュディちゃん

このひと大好き






P7120055.jpg 
この緑色の横向きの目と黄色い髪
おもちゃっぽくていいわぁ







P7120059.jpg 
もう、かわいすぎる

高校生リカちゃんが家にやってきた日から
いつかこんなことになるんじゃないかと
予感はしてたんですよ

もう後戻りできない








Comment

birimiさん、おはようございます(^^)

高校生リカちゃん、エリーさん、フローラさん、ジュディさん、それぞれ魅力的で
美人勢揃いですね♪

特に、エリーさんの瞳に引き寄せられてしまいました。澄んだ青い瞳が、爽やかで
この蒸し暑さを忘れることが出来ました。

強烈に暑い日が続いていますね、
お体ご自愛くださいませ。

2015.07.14Tue 10:04 ≫ 編集
> まるこ様☆

最近、27㎝の大きなお姉さんたちに夢中なんです(^艸^)

80年代の野暮ったさも、今となっては新鮮に思えて
初期のジェニーちゃんたちばかり検索しています♪

エリーさんはずっと欲しいなって思っていて
やっとリーズナブルな価格で出会えたので嬉しいです♡

どこまでも青い瞳で、見とれてしまいます

まるこさんも、暑さで体調をくずされませんように(^‿^)
2015.07.14Tue 22:57 ≫ 編集
きいろ娘!
黄色の魅力に取り憑かれましたねw

エリーは髪の毛に針金の混じる
斬新なお嬢さんだけど、やっぱり美人!

緑目フローラ嬢も大好物です。
(食べ物じゃあないのに、ね)

ジュディ!わかるわー、おもちゃっぽいっていうの。
サイドグランスアイもカワイイよね。

わたしも自分が年齢を重ねたせいか、
身近な(?)80年代の魅力をひしひしと
感じる今日この頃です。

きいろむすめたち、バンザーイ(*´-`*)
2015.07.20Mon 15:35 ≫ 編集
> yu様☆

とうとうジェニーフレンドにまで手をだしてしまいました(^^;

ブログの更新もせず
夜な夜なジェニーばかりを検索しています

もう持っているのに、緑目フローラをみると
ポチりそうになります

ジュディはジェニフレのなかで一番好きです

世の中とリンクしてなのか
ノスタルジーのためなのかは自分でもわかりませんが
80年代フィーバーがおさまりません

とりあえず今回は、黄色い髪で
一般の子供向けに販売されたひとだけ!と
自分にいいきかせてブレーキをかけてますが

ジェニーたちが増えていくのは時間の問題ですi-282

エリーさんの髪の針金
白髪混じりみたいにみえて、ちょっと親近感(笑)
2015.07.20Mon 16:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
