外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の国から

P7200009.jpg  
本州や南国にお住いのみなさま、暑中お見舞い申し上げます

今、北国に住んでおりますので
暑かったり寒かったり

月になっても寒い日が続いていて
ここ数日やっと夏っぽくなったかな~と感じます

今年は扇風機とか必要ないかもしれません

大好きなメロンクリームソーダも
作る気がおきません

本州の正しく暑い夏がうらやましいです









P7200019.jpg 
ペッパー服は、リカちゃんには大きいんですけど
とってもすてきなドレスですよね

帽子は2代目リカちゃんのです

近頃、手振れがひどくて
撮った写真がほとんどボツとなり

このドレスを着たリカちゃんの全身像も
うまく撮れなかったので、ドレス別撮りです








P7200003.jpg  
みなさま、暑さ寒さに負けずくじけず
おすこやかに過ごされますように



Comment

かんわいいー!
あ、可愛い、の意味です念の為(笑)

髪のすそが、まるで風になびいているみたいだし、
ペッパーちゃんのドレスも似合ってます(^^)

ちょっとお顔の褪色した感じの子って、
独特の可愛らしさがありますよね。
わたしもだーいすきです。

それにしてもフォトジェニックというのか、
いやbirimiさんの腕前かっ!?
ほんとにほんとに、カワイイ子で
眠る前に幸せな気持ちになりました。
ありがとー(^^)/
2015.07.30Thu 00:26 ≫ 編集
> yu様☆

ありがとうございます!

この子は濃い顔立ちなので
写真映えがするんですよ~

アイラインが太いのか
ヘッドがつぶれ気味なのか
他のニューリカちゃんとは
全然違う顔してます

すごーく古い感じのする子で
ゾクゾクします(^‿^)

退色してるのと(退色いいですよね~)
もともと植毛が少なめなのとがイイ!

あ~すいません
うちの子褒められて
うれしくってつい語ってしまいました(笑)

2015.07.30Thu 20:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
