外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタカラ レディリカちゃん ≫ メイクアップ

メイクアップ

P9050020.jpg 
女の子の必須アイテムの小物が集まってきました

子供の頃は不器用で、こういう小物で遊ぶのが苦手だったのですが
大人になった今は、こんな風に遊べるようになりました

ああ、楽しい









P9050022.jpg 
前から欲しかった
Marx Little Hostess
のドレッサー
レディリカちゃんのドレッサーと同じものです

これを入手してから、自分用にもこんなロマンチックな
ドレッサーが欲しい病を患ってしまいました

実生活では洗面所でメイクをするので
ドレッサーなど100%使わないのはわかってるのに
夜ごとアンティークなドレッサーを検索してしまいます

うっかり買ってしまいませんように 












P9050016.jpg 
さて、メイクが済んだリカちゃんに
このプランテーションベルのドレスを着せたいのですが
リカちゃんには大きすぎるんですよね~

ああ、ほんとーにドラえもんのスモールライトがあったらなぁ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする