外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおともだちTOPタカラ 高校生リカちゃん ≫ 新しいおともだち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいおともだち

PA040059.jpg
高校生リカちゃんたちに
またまた新しいおともだちができました







PA040072.jpg
ボブガールリエちゃんと大徳寺貴更ちゃんです








PA040067.jpg
活発そうな貴更ちゃんと








PA040066.jpg
内気そうなリエちゃんで
双子設定にするつもりだったんですが






PA040075.jpg
初期の大徳寺貴更ちゃんが3人いっぺんにやってきてくれたので
4姉妹となりました


ワタシが説明しなくてもジェニーファンのみなさんには
わかっていることだと思いますが
この貴更ちゃんたち、鎖骨のある素敵なボディで
みんな赤いマニキュアしてるんです

なんか特別なひとたちな感じがします

ソバージュのひとがお気に入り

ジェニーフレンドが着々と増殖中ですけども
あくまで高校生リカちゃんフレンドとしての
立ち位置でやっていってもらいます

でも貴更ちゃんたちは小顔なんで
主役のリカちゃんと並ぶのは禁止です

それでもおともだちなんですよ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
