外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リエお姉さんTOPタカラ リエお姉さん ≫ リエお姉さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リエお姉さん

Rie4.jpg 

このひとがいてくれて、なんか満たされてます


リカちゃんや他のお人形は、持っているのに次々と

欲しくなるんですが、リエお姉さんはこのひとだけで充分

特別な感じです


ワタシ、お姉さんって設定に弱いかも

『魔法のマコちゃん』の人魚の金髪のお姉さんも大好きでした

出番が少なくたまにしか見れない、とっても美人なお姉さん

ってのが、そそられるんでしょう




Rie3.jpg 

いやらしくない色気が漂ってます

すてきなお姉さんです

リカちゃんは「リエお姉ちゃま」って呼んでたようですね


「お姉ちゃま」って呼び方を聞くと、昔の少女マンガの

『花ぶらんこゆれて…』を思い出します

あのマンガで、はじめて「ポプリ」とか「オレンジタルト」とか

そんなものの存在を知りました


昔のお人形で遊んでいると、子供時代のあれこれ懐かしいもの

いろいろ思い出して楽しいです


ああ 昔の少女マンガ、読みたくなってきた




Rie5.jpg 

4代目リカちゃんの服のサイズがわりとピッタリです


このウェディングドレス似合うわぁ

このひとのために作られたみたい











Comment

好きなもの同じです。
こんばんは。
リエお姉さんは、私も大好きです。
マコちゃんのお姉さんも良かったですよね。
ジュンジュン
2015.05.07Thu 23:59 ≫ 編集
> ジュンジュン様☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(^▽^)

好きなものが同じな人を見つけると
嬉しくなっちゃいますよね!

親しい友達でも、趣味の合う人がいないので
こうしてブログを通してでも
好きなもののお話ができるのが
ホントーにたのしいです♪

昔のお姉さん設定のキャラクターは
美人が多い気がします(^^)

2015.05.08Fri 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

