外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気狂いピエロ

PA310073.jpg
昔観た古い映画のタイトルから
なんとなくインスピレーションを受けて
今年の仮装はピエロにしてみました

この映画のラストがなんとも後味悪くって
忘れられないのですが
映画の中のファッションやインテリアなんかは素敵ですね







PA310056.jpg
1年経つのが早いとか
もう年末とか

毎年、毎日おんなじこと言ってため息ついてますよ







PA310074.jpg
雪が降りそうな今日このごろ

風邪でダウンしてる間に10月末日とは

リカちゃん、あとちょっとしか時間ないけど
間に合ってよかった

はやくお菓子もらっといで






Comment

はわわー
可愛いねー、このリカちゃん。

ゴダールかー、昔観たきりだなあ。

はてさて、この子の頭は羽根なのかしらん?
ほわんほわんで、めちゃ可愛い!!
シマシマのソックスもいいな。

birimiさん、お風邪お大事にね。
何だかここのところ、ぐぐっと
気温が下がって来たものね。
2015.11.10Tue 21:44 ≫ 編集
> yu様☆

娘時代、ゴダール映画は意味もわからず
ただただフランス語の響きと
ファッションとに魅かれて観ていました
ゴダール映画を観ている自分に酔ってたんですね~

羽毛っぽい素材の襟巻きみたいな
用途不明の長い物を手芸屋で見つけたので
リカちゃんの頭に巻きつけてみました(笑)
切ったら羽毛がちらばって部屋がひどいことに…

めっきり寒くなりましたね~
風邪は治ってはまた引いてを繰り返してます
加齢のためか抵抗力が衰えてるんですねぇ

yuさんもご自愛くださいね


2015.11.11Wed 16:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
