外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタカラ ハルミちゃん ≫ 新入りハルミちゃん

新入りハルミちゃん

hp2.jpg
新たにやって来たハルミちゃんです

バラ色ほっぺの美人さん
ボディは初代リカちゃんのツイストボディと同じです

頭つけかえられたのかな?と思ったんですけど
お風呂に入れるためにヘッドをはずしてみると

ヘッド側の蓋?のようなものが残っていて
ヘッドをはずされたのは初めてのようでした

ハルミちゃんはお辞儀タイプのボディが
最初のものだと思っていましたが

初期の発売当時はニューリカちゃんのように
ツイストボディだったのかもしれないですね







hp1.jpg
素敵なハルミちゃんに似合いそうな服がなかったんで
手作り服です





相変わらずルネさんフィーバーなんで
↓ こんなの作りたかったんです

PC130030.jpg
花とか本とか持たせるといいんでしょうけど
そこまで作れなかったです







poo1.jpg
でも、黒プードルさんは作りました

型紙あるんで、何回でも作れてたのしい!
増殖するかも





Comment


Comment Form













非公開コメントにする