外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 初代リカちゃん ≫ リカちゃんとお人形

リカちゃんとお人形

IMG_1350Licca3.jpg
お人形がお人形やぬいぐるみを抱いているのって
ゾクゾクするくらいかわいくてたまりません

でもリカちゃんにちょうどいいサイズのお人形が
なかなかいないので、ありあわせの材料で作りました







IMG_1353lLcca2.jpg
金髪、青い目のおにんぎょさん
名前はベタなカンジで、メアリーちゃんとかがいいんでないかと・・・

ほんとはもっとちっさく作りたかったので
次回またがんばります

小さいお人形作り、めちゃめちゃ楽しいです
とくに顔を描くのと、髪の毛つける時が
すごい楽しい

増えていきそうです







IMG_1298Licca1.jpg
ドレスはスキッパーちゃんの
コレ、ずーっと欲しかったので、やっと縁があって嬉しいです!

色合いや、柄がかわいいな~
ひとりでニヤニヤしてます







Comment


Comment Form













非公開コメントにする