外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

P3231464.jpg
北国はまだ寒い日が続いていて
ワタシはファッションより防寒重視なので
いまだにダウンを着ていますが
空とかなんとなく春だなあと感じます







P3231458.jpg
リカちゃんたちにお揃い服を着せて写真を撮りたいなあと
思いつつもなんにもできないで
日々忙しくてあっという間に過ぎていきます

リカちゃんの「テストがすんで」と同じ、ぺニーブライトのお洋服を
仲良しトリオに着せてみましたが、全身写真はまたいずれ


↓昨日のさちうすお(仮)



usuo.jpg
嚙んで、吠えて、やりたい放題で
おこられて、ゲージに入れられたとこです


今、サル期(顔の毛が抜けて猿みたいになる)なので
貧相に拍車がかかってます


Comment

桜の季節
birimiさん、お久しぶりです!

もう、ちらほら桜が咲き始めていますが、
確かにまだ寒暖差もあるし、寒い〜。

トリオの写真、めちゃくちゃ可愛いね!
この窓はお気に入りなので、今後も窓ショット(?)
楽しみにしてます。

ペニーブライトの服、何年経ってもどこかから
出てくるのか、古ーい物なのによく見かけますね。
(私も大好きなお洋服です(^^))

うすおちゃん、ふさふさに見えるけど
毛が抜ける時期があるのですか!?
犬って表情豊かだわー。
ママに怒られない様、すくすく育ってね!
2016.03.28Mon 22:22 ≫ 編集
> yu様☆

わーい! お久しぶりです!

数日前は吹雪かと思えば今日は春
北国の寒暖の差は、老体にこたえます(^^;

この窓は、コルクボードで自作したんですが
ボロボロ崩壊しつつありますので
いつまで使えますやら・・・

ペニーブライトドールには2種類の大きさがあるのですね
小さい方の服かどうか見分けるのがたいへんでした

初代リカちゃんのでも、ペニーブライトのでも
この服はたくさん出回ってるので入手しやすいですねっ

しかも子供らしい可愛さがあってワタシも大好きです(^^)

うすおはポメにしては毛が少ないのですよ~
(だから貧相で幸薄そうなのです)

今、毛の生え変わりの「サル期と」いう時期なんですが
猿というより、人面犬に見える時があり
夜中にトイレに起きた時などびっくりします

いたずらしては、高笑いをするので油断のならない男なのです






2016.03.29Tue 21:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする