外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P6010043.jpg
爽やかな季節になってきましたね

週末お天気がよかったので、急に思い立って
近場の海まで行ってきました






P6010020.jpg
着いた時は昼前でちょうどよい暖かなお天気でしたが
途中から風が出て、肌寒くなってしまいました

北国はまだまだ寒いので、晴れて暖かい日は貴重です

内陸育ちなので、海を見ると興奮します

港に船がある風景も憧れです



今日のモデルさんは、久々の大きい人
レディリカちゃんのルビアンです

ドレスはもう10年くらい前に作ったものです







P6010040.jpg
自作のルネプードルさんと一緒に

最近お人形の服も全然新調できてないなぁ
夏のすてきなドレスを着せたいです



↓ 週末の幸薄男(さちうすお:仮)



sabuotaru.jpg
風が吹いて寒かったし、動き回るしで後ろ姿のみ

初めての海
最初はおっかなびっくりだったけど
だんだんと楽しんでくれたようで
連れて行った甲斐がありました

北国は運動会のシーズンで
お弁当がうらやましかったので
お重にお弁当詰めて持って行きました

だいぶ食べてから、また写真撮るの忘れたのに気づきました

こまめに食事の写真を撮ってSNSなどにアップしてる人
感心します

早く食べたくて、いつも写真どころじゃないんだな

うすおも特別なお弁当食べて満足したようです

だんだん、うすおの育児日記のようなブログになってきましたが
お人形メインなんですよ(念のため)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
