外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタカラ 初代リカちゃん ≫ ルネドール リリアン風

ルネドール リリアン風

P6150062.jpg
初代リカちゃんのおへそのあるタイプの子

顔がちょっと潰れ気味で、ヘッド全体ががとても硬いのですけど
黒目勝ちでとってもかわいらしいお顔







P6150066.jpg
そろそろ夏が近づいてきたので
以前自作した夏のお嬢さん風ドレスを着せてみました

ルネドール リリアンのドレスを真似たものです
本物はこちら








P6150060.jpg 
幼いイメージの子だったけど、大人っぽいのも似合います
リカちゃんは、なんでも着こなせるから楽しいですね







P6150049.jpg
ちょっと不自然だけど、飛び出すリカちゃんも
撮ったついでに載せときます


 そして、もう恒例化している幸薄男(さちうすお:仮)
   みるとがっかりするかもよ





実家の近くの、廃校になっている小学校のグランドで

野菜も食べさせてるのに草ばかり食べるのです

もっと喜んで走り回ってたんですが
撮り始めた時には、すでに飽きて疲れたらしい

画像で見るとこんなに貧相で不細工だったのかと
がっかりします

肉眼には親バカフィルターがかかっているのか
もっとずーっと可愛いのに~!と思いますです

Comment


Comment Form













非公開コメントにする