外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシバ製作所 リズミーちゃん ≫ おどらないリズミーちゃん?

おどらないリズミーちゃん?

P9080030-1.jpg
リカちゃん、私のおともだちを紹介するわね

リエお姉ちゃまのおともだち?







P9080044-4.jpg
こちらリズミーちゃんよ







P9080035-2.jpg
はじめまして、リズミーです


ということで、久しぶりに可愛い子をお迎えしました

ずーっと欲しいと思っていた黄色い髪のリズミーちゃん

お顔はシバ製作所のおどるリズミーちゃんですが
この子のボディはおどれません

でも背中にシバのマークがついているので
おどらないリズミーちゃんということにしました







P9080040-3.jpg
手足は硬く曲がりません

背格好がリエお姉さんと同じなので
リエお姉さんのおともだちにしました

お洋服はフラワーメイトのものなので
カンナちゃんとかのなのかしら?







P9080055-6.jpg
とってもかわいいおともだち
リカちゃんフレンドとしても違和感ないです

久々の人形遊び

やっぱりやめられないですね





Comment

ぐおおお
早速参りましたw

このリズミーさん、可愛い~~!
リエちゃんともぴったり、というか
同年代のせいか、リカちゃんの世界に
溶け込んでいる気がします。

踊らなくても、かわいいので問題ありませんねっ。
birimiさん、今回もおすそわけありがとー!
(人んちのお人形見るの大好き~)
2016.09.27Tue 22:40 ≫ 編集
> yu様☆

うれしいっ ご訪問ありがとうございます!
ワタシも近頃ブログめぐりをする時間が
なかなかとれず、まとめて記事を拝見しています(´`;)

リカちゃんに負けず可愛い上に
リカちゃんのおともだちとしても
違和感のないリズミーちゃん
違う髪色の子も欲しくなったりしています(^‿^)

そしていつかユッコちゃんも迎えて
リエお姉さんとトリオにしたいのです♪

2016.09.28Wed 12:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする