外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマテル チューリーちゃん ≫ カールチューリーちゃん

カールチューリーちゃん

tuli1.jpg  
リズミーちゃんがやって来て満足したのもつかの間
次はユッコちゃんが欲しいなぁと探していたら

とっても美人なチューリーちゃんに出逢ってしまいましたよ

オークション画像では赤っぽい髪色と思い
手元に届いた時も赤毛に見えたんですが

シャンプーしたら金髪になりました

前髪のあたりに一部、赤っぽい毛の束が残っているので
赤毛が退色したものか、金髪が汚れて変色したものか
どちらか不明ですが、金髪好きなので嬉しい変化でした







tuli3.jpg
顎に1.5mmほどの長さの割と深い切り傷がありましたが
やすりで削って目立たなくなりました

ただ、削った後の顎周囲の肌色が白っぽくなったので
いずれメイクで直そうと思います

髪質も思ったほどちぢれてなくてよかったです







tuli2.jpg
チューリーちゃんのチューリップペンダントだけ
以前から持っていたのでつけてみました うふふ

ドレスはタミーちゃんのを着せてます
スカートがチューリップ柄なので
似合っているな~って思います

レディリカちゃんボディに似ていますが
それよりやや大きいです

マテル製なのでフランシーちゃんのボディの子もいるようですね

子供の頃、我が家にも二人のチューリーちゃんがいたはずですが
ペンダントやチューリップアップリケのドレスや
カールする道具しか記憶にないのです

とっても美人だけど、子供には大人っぽすぎて
あんまり遊ばなかったのでしょうね







tuli4.jpg
一応、レディリカちゃんフレンドとして
今後も登場してもらう予定です

ほら、あんまり違和感ないでしょう?

チューリーちゃん素敵だわぁ
増殖する予感がします

ユッコちゃんがやって来るのはまだ先になりそう








Comment

ブロンドむすめ
このチューリーちゃん、すごく美人ですね。
髪がちりついていない、とは素晴らしい〜。

何よりジュン&アヤとの3ショットがセクシーすぎ!
違和感ないですないです!

タミーちゃんのドレスも誂えた様にぴったしです。
あーわたしもチューリーちゃんの写真を撮りたく
なってきましたよ〜。
2016.11.22Tue 00:03 ≫ 編集
> yu様☆
チューリーちゃんもお顔に個体差がありますよね

全然探していなかったのに、オークションで偶然見かけてしまい
あんまり美人だったのでおもわず落札してしまいました!
顔が黄変してないし、髪もきれいでラッキーでした(^∀^)

ジュンちゃんアヤちゃんが大人っぽいので
チューリーちゃんと、もともとお友達のようで楽しいです

この子が来てから他のチューリーちゃんが気になって
yuさんとこのチューリーちゃん画像を
改めて眺めさせてもらってます♪
美人さんばっかりでうらやましい!

ぜひまたチューリーちゃん特集をお願い致します(^▽^)/

2016.11.22Tue 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする