外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマテル チューリーちゃん ≫ 黒髪チューリーちゃん

黒髪チューリーちゃん

tuli Licca3  
黒い髪にくっきりした瞳が素敵なチューリーちゃんです

やはり思ったとおり、増殖中です

オークション画像では、顔色の変色は無いように見えたのですが
届いてみるとかなり黄色く変色していました

オークション画像のように、顔が黄色くならないように
写真を撮れればと頑張ってみたのですが
実物のままに映ってしまいました

またいずれ光の当て方工夫してみます

黄色いの差し引いても美人で満足しています






tuli Licca5
髪にゴムの溶けたようなものが付着していて
お手入れに苦労したけれど、なんとか櫛通りがよくなりました






tuli Licca2
ボディが大きめなので、バービーさんの服も似合います

このひともレディリカちゃんに似たボディですので
フランシーボディのひとも、ひとり欲しいなって思っています





tuli Licca6
も一回横顔

反対の横顔はどうしても美人に撮れなかったので
いずれまた挑戦することにしましょう

毎回同じアングルばかりですけど
眺められれば、とりあえずよしとしますね





tuli Licca1
レディリカちゃんのお友達としていい感じ

いつか赤っぽい髪のチューリーちゃんにも
ご縁があるといいな~








Comment


Comment Form













非公開コメントにする