外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトミー ユッコちゃん ≫ ポリーちゃん

ポリーちゃん

SWEET POLLY PEDALS4
SWEET POLLY PEDALS という名で
海外で販売されていた金髪ユッコちゃん

ポリーちゃんと呼ばれていたんでしょうね

ユッコちゃんは香港製の子もいるようで
ボディやヘッドの型が日本製とは違うみたいですが

この子は Made In Japan で
ヘッドも日本製のユッコちゃんと同じ型です







SWEET POLLY PEDAL2
このひと欲しかったんだぁ~

ただでさえかわいいユッコちゃんなのに
それが金髪ロングヘアなんて!

金髪好きにはたまらないですよ







SWEET POLLY PEDALS5
横顔♡






SWEET POLLY PEDALS3
魔法のマコちゃんの人魚のお姉さんみたい

そのうちマコちゃんゴッコができちゃうな






SWEET POLLY PEDALS6
サイクリングユッコちゃんとはまた少し違って
やさしいお顔立ちです

どちらもかわいいわぁ~

今日はレディリカちゃんチームに入ってもらいました

この子も自転車と一緒にやって来たので
二人でサイクリングができるね




↓ 今年はじめの幸薄男(さちうすお:仮)


sabuusuo2.jpg
がぶりんちょ

こらこら

年末からお母しゃんがお人形遊びばかりしているので
怒っているのです





sabuusuo1.jpg
お母しゃんを食べないで
おもちゃに仕込んであるおやつを食べなさい

この後、ユッコちゃんの撮影中やけに静かだと思ったら
うっかり落としていたユッコちゃんの靴を拾って嚙んでいました

飲み込まなくてよかったよかった

お人形遊びは慎重にしないとね

姿が見えなくて静かなときは
100%よからぬことをやらかしています

これ、ワンコあるあるですね

Comment

Japanese KAWAII!
birimiさま、

すっかりご無沙汰しております!
何だかブログもほったらかし気味で、
お人形サイト巡りも久々という体たらく。

ブロンドヘアーだと、別人みたいですよね。
チーム集合の写真、めちゃめちゃ可愛いです!

他の記事についてのコメントですみませんですが、
ニューリカちゃんもハルミちゃんも
birimiさんちのお人形はホントにかわいこちゃん揃いですね。

昨日、イライラする事があったのですが
こちらに遊びに来て、和みました。ふふ。
またきますね~(^^)
2017.05.11Thu 04:19 ≫ 編集
> yu様☄

こちらこそご無沙汰しておりますです(^^;)

最近月1回の更新がやっとで
同じくお人形サイトめぐりも
なかなかできないのです

でもでも細々ながら続けていきたいです

同じユッコちゃん顔でも金髪ストレートだと
別人ですよねぇ
お姉さんメンバーが増えて嬉しいです うふふ

リカちゃんもできるだけ
好みの顔つきの子を選ぶようにしているんですが

「この2代目リカちゃん可愛い!」と思って落札したら
ニューリカちゃんだったり(どうりでかわいいはず)
まあ、よい失敗もあったりして

ほんと、いろいろストレスを感じることがありますけれど
お人形見てるとその時はいやなこと忘れますね

ワタシも今度こそ更新のタイミングを逃さず
そちらへ遊びに伺いますねっ
(ピンクレディーの振り付けDVD持ってます)
2017.05.11Thu 20:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする