外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトミー ユッコちゃん ≫ ふたりでサイクリング

ふたりでサイクリング

IMG_1794.jpg
北国はあいかわらず寒かったり暖かかったりです

今日は久しぶりの良いお天気でしたので
ユッコちゃんとポリーちゃんもサイクリングに
出掛けてもらいました






IMG_1806.jpg
ユッコちゃんと自転車

部分的な記憶はあるのですが
昔持っていたかどうか曖昧でした

先日姉に聞いたら、やっぱり持っていたのですって

リカちゃんをはじめ、ナナちゃんやチューリーちゃんやユッコちゃん
ちびっこチーちゃんにピコちゃん、あしながレギー
そのほか抱き人形などなど

自分のおこづかいで買ったものもあるけれど
たくさんのおもちゃを与えてもらっていたんだなぁと
改めて感謝です

以下似たような画像続きます







IMG_1796.jpg
IMG_1804.jpg
IMG_1797.jpg
IMG_1812.jpg
満足 満足




Comment


Comment Form













非公開コメントにする