外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタカラ パットちゃん ≫ やっぱり美人

やっぱり美人

 

タレントパットちゃんは、主役のリカちゃんを差し置いて

タレントデビューするだけあって、美人です


だけど、ボディの首の角度がバランス悪い感じがします

スカートが広がるギミックも服を選ぶので、

撮影用に、リカちゃんのボディお借りしてます


パットちゃんカラーじゃないけど、バラピンも拝借




PATTO3.jpg 

オークションで入手した別のリカちゃんに、

セラーさんがおまけとして、

こんなかわいいアゾンのワンピをつけてくれました

ありがとうございます



サイズ合いますね  うれしいな

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL