外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタカラ 4代目リカちゃん ≫ ふるさと納税リカちゃん

ふるさと納税リカちゃん

IMG_1890.jpg  
ではありません

こちらキャッスルのスタンダードリカちゃんです

福島県小野町のふるさと納税の返礼品として
リカちゃんがあったなんて
オークションで見かけて初めて知ったのでした 

とってもかわいかったのでワタシもふるさと納税すればよかった(泣)






IMG_1900.jpg 
この子はふるさと納税リカちゃんと仕様が似ていたので
オークションで譲っていただきました

ドレスと帽子も別々にやってきました






IMG_1917.jpg 
青いまんまるお目目がかわいらしいです

髪色はふるさと納税リカちゃんより赤いかな?
実物みてないのでなんとも言えませんが、満足です うふふ






IMG_1910.jpg 
来年も返礼品にリカちゃんがいたらいいな



Comment


Comment Form













非公開コメントにする