外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド

newLcca14.jpg 


レースやリボンなど、下手な手縫いのボロを隠せる

アイテムを仕入れに、久しぶりに近所の手芸屋さんへ

行ってきました


筋金入りの出不精で、よほどのことがないと

出かけられません


でも裸で待ってる子たちのために、意を決して

出かけました





newLicca15.jpg 

なんとなく、レトロな雰囲気が出せたらな~と

思いつつ、行き当たりばったりで作りました


なので、いつも最初に考えていたのと違う方向のものが

出来上がります




newLicca16.jpg 

黄色ベースに水色のアクセントって組み合わせが

好きなんで、やってみました




newLicca13.jpg 

次はどんなの作ろうかな~

考えてるときの方が楽しいかも

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

