外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠い夏TOPタカラ ハルミちゃん ≫ 遠い夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠い夏

Harumi11.jpg 

夏休み  

遠い街から友達の家に遊びにきていた、

見知らぬきれいな女の子

その美しさに子供心にひそかに憧れて、

ひと夏楽しく遊んだけれど、その後二度と会うこともない


このハルミちゃん、そんなイメージです




Harumi10.jpg 

きれいでやさしくて、お勉強もできて運動神経もいい

そんな奇跡のような女の子、時々いましたね


自分との違いに胸を痛めながらも、

ただただうっとり眺めちゃう  みんなの人気者



Harumi9.jpg 

ハルミちゃん、

あなたを見てるとちょっぴり切なくなります


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

