外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタカラ リエお姉さん ≫ 憧れのひと

憧れのひと

Rie1.jpg 

小さい時からのあこがれのひと、リエお姉さんです


リカちゃんを買うと付属のブックレットにこのお姉さんが

載っていて、それはそれは欲しかったんです


私がお年玉で自分の意思でお人形を買うようになる頃には、

もう生産していなかったのか、売っているのをみたことが

なかったです



CM
の唄もおぼえています

リカちゃんのおね~えさんっ 
       
                      スチュワ~デスのおね~えさんっ



Rie2.jpg 

裸でやってきたので、間に合わせで作った帽子とワンピ

リエお姉さんのスチュワーデスの制服、

全部欲しいけど高嶺の花なので、

そのうちもう少し本物に似せて作りたいと夢想してます




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL