外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタカラ 2代目レディリカちゃん ≫ 2代目レディリカちゃんたち

2代目レディリカちゃんたち

2ndLadyLicca.jpg 
いただきものの2代目レディリカちゃんたち

こうしてみるとものすごくかわいいです

2代目レディリカちゃんは瞳に破線がないんですね

3代目から4代目移行期のリカちゃんもこんな顔でした?

くらべてみたい病が出てきそうです



2ndLadyLicca3.jpg 
3人の中でいちばん幼い感じ



2ndLadyLicca1.jpg 
髪型があんまり好きじゃないと思っていたけど

いちばんかわいいかも



2ndLadyLicca2.jpg 
髪型いちばん好きです


私としては、中学生リカちゃんもこのくらいかわいくして欲しかった

我が家では、この人たちに中学生を担当してもらいます


そうなると小中高と並べてみたい病が出て、

いずれ高校生に手を出してしまう予感がします



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL