外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAJボディ

2ndLadyLicca8.jpg 
ルネドールに作ったドレスを2代目レディリカちゃんに着せてみましたが、

少し大きめだったので、SAJボディに変えてみました

ルネドールボディにくらべて二の腕が少し太めで、バストが小さいです




2ndLadyLicca7.jpg
それにしても、今の4代目リカちゃんとほとんど同じ顔なはずなのに

この2代目レディリカちゃんたちのオーラはすごいです

なんだかんだいって、80’sヴィンテージ

時の流れがお人形に味わいを与えているんでしょうか




2ndLadyLicca9.jpg
ちょっと集めたくなってきました

確か前髪ない子もいるはずで   なんて誘惑が多くて困るなあ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

