外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ ハルミちゃん ≫ ナンバーワン!

ナンバーワン!

 

リカちゃんよりも(いや同じくらい)、ハルミちゃん大好き!


ハルミちゃんは、主役の引き立て役って感じじゃないです


ハルミちゃんが好きで好きでたまりませんでした

あははは かわいい

「リカちゃん、うふふ」って、やさしく呼んでるみたいでしょ?



あはははははは ちょっとおかしくなってます



Harumi2.jpg 

夕方なので撮りにくいです


私が昔持っていたハルミちゃんは、腰からお辞儀ができる

タイプでしたがこの子は違います

ハルミちゃんもう一人いますが、その子も腰が曲がりません

いつかお辞儀できる子にも縁がありますように


ドレスは別のハルミちゃんが着ていたものです


髪の分け目って一度くずれると、整えるの難しいです

裾はこのままでもいいけど、今度外巻きに整えてみようかな





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL