外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ アヤちゃん ≫ ジェニーウェアボックス②

ジェニーウェアボックス②

Aya15.jpg 
アヤちゃんにもジェニーウェアボックス着せてみました

サイズピッタリです



Aya14.jpg 
お人形にお洋服を着せるとき
このまま箱に入って売っていたらどうだろう?って
よく想像します

アヤちゃんもこれ着て売ってたら欲しくなるなあ



Aya16.jpg
子供のころはお姫様みたいなドレスにしか興味なかったので
普段着がなくて、ハンカチ巻いて服の代わりにしたり
ひどいときは裸のまま遊んだり

最後にはもともと着ていた服がきれいさっぱりなくなって
裸で近所の小さい子にもらわれていきました

いま、昔遊んだ古いお人形をお洋服つきで持っている人
尊敬します
丁寧に大切に遊んでいたんでしょうね


などと、古いのと新しいのといろいろミックスで着せ替えしてると
昔のことを思いあれこれ思い出してほっこりします
あっという間に時間がたちますね
日常の煩わしいこと全部忘れられるので
ほんとうにいい気分転換になってます




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL