外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かわりばえないですが…TOPタカラ 2代目リカちゃん(中期、後期) ≫ かわりばえないですが…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわりばえないですが…

2ndLicca27.jpg 
心身ともに疲労がたまっております
かわいいお人形みて自分をいたわらなければ


2ndLicca25.jpg
いろいろ作りたい服の構想は浮かぶんですが
夏はノースリーブで簡単ですけど、これからの季節は長袖かなと思うと
よっぽど時間と気持ちにゆとりがないと手を付ける気にならず

着古したハンドメイド服です


2ndLicca26.jpg 
ずっとおうちにいて、部屋の中をきれいに飾ったり、お菓子作ったり、裁縫したり
そんな暮らしができたら素敵だなあ

でも実際そんな幸運に恵まれても
構想を練るだけで寝て過ごすんだろうな、ワタシの場合

Comment

はじめまして、tauと申します。
私も2代目世代です。
レトロなお洋服とリカちゃんたちがとってもかわいらしくてなつかしい感じがして、
日参させていただいています♪
(ルネドールもかわいいです~)

ずっとおうちにいて・・・というところ、私が今まさに考えていたのとおんなじだったので、
びっくりしてコメントさせていただきました~!
わたしもいざ時間ができるとボンヤリ過ごしてしまう派です。
2011.10.13Thu 18:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>tauさま☆

はじめまして♪
こんなところにいらしていただき、ありがとうございます。
まさかコメがあるとは思わず、チェックしていなかったので
お返事遅れて申し訳ありません。

写真も手作り服もお恥ずかしい腕前ですが、
ブログにすると、自分の人形も新鮮にみえるので、
ひそかな楽しみとしてやってます。
お目汚しでも、ちょっぴり楽しんでいただけたら
嬉しいです(^^)

貧乏ヒマなしで多忙のため、いつまで続くかわかりませんが
よろしくお願いいたします。
2011.10.17Mon 01:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

