外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

靴下で

1stLicca10.jpg 
100均の靴下で服とタイツを作ってみました

ヘッドドレスはジェニーのかな?
ベストはバービーのです 
裏地の柄とかぶり気味で、ちょっとうるさくなっちゃった



1stLicca11.jpg 
ウシシシ なに着せたってめんこいのぅ


追記: ↓ いただいたコメントのお返事です






>1020日にコメントを下さいました方へ

お越しいただきありがとうございます
コメント感激です。

古いリカちゃんてホントかわいいですよね

ワタシは、コレクターでもなく、詳しくもなく、腕に自信もないのですが、
ただただ、かわいさと懐かしさにやられて突っ走っております
マイペースで手作りなど、楽しめたらと思っています。

自己満足ブログですが、またチラ見していただけたら嬉しいです

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL