外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初代風に

4thLicca42.jpg 
めったにない連休が、そろそろ終わろうとしているので
今、気分的にはサザエさんのエンディングを聴いてるときのような
やるせない感じです
明日からまた地獄の職場にレッツゴー トホホ

そんなかわいそうなワタシのココロに栄養補給

初代風にリメイクしてもらったS-キャスコレ1リカちゃん
もう、かわいすぎ!



4thLicca41.jpg 
水色のアイシャドーが飛んじゃって残念ですが
ほんとにメイクの色合いがなんともいえずかわいいんです

それでこの髪型にするとかわいさ100
ワタシの元気も100倍に  ならないけれども和みます



4thLicca40.jpg 
最近ぼやきグセがついてきました 
いかんいかん ここは和むための場所なんだから
きれい や、かわいい で、いっぱいにしとかなきゃ

う、薄汚れた現実なんかほっといて
この写真見ながら、この子に合う服でも考えようっと











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL