外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 4代目リカちゃん ≫ 今日は2代目風

今日は2代目風

4thLicca39.jpg 
2代目風もかわいすぎ

最近のじゃなくて10年以上前に出てた白雪姫リカちゃんみたい
とか言っておきながら、衣装はアリス風で

まったく リカちゃんはいつでもどんなでもかわいいです



4thLicca37.jpg
ちょっとエプロンのベルトの幅が太すぎました

それはさておき
前回の初代風ちゃんとこの2代目風ちゃんがいてくれるので
ワタシの4代目リカちゃん熱は、少し落ち着いてきましたよ  
やれやれ助かった



4thLicca38.jpg 
欲望は際限ないけど、数が増えるとなんともいえない罪悪感が
出てきちゃうんですね

物が、荷物が増えていくのが、財産と思えず重荷に感じるというか
ましてお人形は「大人なのに」って、後ろめたさを感じるのでなおさら
増やしすぎると罪悪感が強く出ます

でもこの罪悪感がまた、秘密のお人形遊びのスパイスにもなってたりして
背徳の喜びとまでは言いませんけどね、はははは 

(またちょっと頭がおかしくなってきました)

お人形も他の物も、本当に気に入ったものだけを吟味して
手元に置くようにしたいな~って思ってます




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL