外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ ジュンちゃん ≫ 花のトリオ

花のトリオ

Jun.jpg 
ジュンちゃんこと花園順子ちゃんです

このひとも憧れのひとでした

以前も書いたかもしれないけど、遠い昔に姉が持っていて
ワタシが外に持ち出して失くしてしまったひと

それはアヤちゃんかも?と記憶が曖昧でしたが、
この黄色い髪と青い目とスラリとしたスタイル
ああ、やっぱりこのひとだ

失くしたとき残念でしかたなかったの、自分のじゃなかったけど
やっと再開できました



Jun4.jpg 
花のトリオ揃っちゃいました

ちょっとちょっと、めちゃくちゃ美人な三人組
うらやましいわ~



Jun2.jpg 
オリジナルの服じゃなくて残念ですけどね

三人揃ったので、花のトリオらしいカッコイイ服きせたいです



Jun3.jpg   
髪のクセとりたいんですけど、時間かかるので待ちきれず
汚れ落としただけで、とり急ぎ撮影

デフォルトは裾カールしてたようですけど、
ストレートにするのも素敵だなぁ

あ~うれしい



Comment

こんにちは。
Mです^^
ジュンちゃん綺麗ですね~。
ヤフオクからでしょうか?
私はヤフオクで初代リカちゃんといづみちゃんを狙っているのですが、惨敗続きです(>_<)

それにしても!花のトリオの着ているお洋服どれも可愛いですね!!
どれもレトロな感じで本当に素敵です。
こちらも手作りなのでしょうか?
いつも楽しみにしています。
また覗かせて下さいね~!!!
2011.11.01Tue 01:32 ≫ 編集
> M様☆

ワタシも1体のお人形に出せる予算は、厳しく(?)決めているので
オークションではいつも苦い涙を流しています(泣)

今回は髪カットがない状態のジュンちゃんをゲットできて
ラッキーでした♪

やっぱり、リカちゃんが来てくれたら
おともだちにも来てもらいたいですよね(笑)
M様のところにもいいご縁がありますように(^^)

今回着せているのは、古いバービーのものです。
黄色いのはバービーのいとこのフランシーのです。
こんなの作れたら素敵ですけど、なかなか…(^^;)
2011.11.01Tue 13:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL