外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ニューリカちゃん

newLicca.jpg 

初期のニューリカちゃんです

足に爪があります

ヘッドがなんとなくつぶれてるような感じがしますが、

アイメイクが濃くて写真うつりがいいこです

クリンクリンの髪の毛もかわいいので

あえてセットせずにおいてます

退色気味ですが、わたし、わりと退色した感じが好きなんです

古いお人形さん独特の色あせがたまりません



newLicca1.jpg 

服がないんで不思議な格好させてます

リエお姉さんのパンタロン上下の上の服と、

誰のかわからないベルトと、

多分エクセリーナか誰かのマイフィアレディの衣装の帽子と、

最近のリカちゃんのブーツです


服作りたいんですけど、中年の肉体労働者なので、

チラチラっとネット徘徊してるうちにすぐに寝てしまうんですね

はやく定年退職してお人形三昧の日々をおくりたいと

切実に願うこの頃です











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL