外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタカラ ジュンちゃん ≫ バービーの服

バービーの服

Jun5.jpg 
ヴィンテージバービーのNow Knit ってニットドレスです
帽子もついててかわいいんです

それにしても、ジュンちゃん
実物はもっともっと美人なんですが、なかなか
美しさを引き出せないのがもどかしい



Jun6.jpg 
靴はちょっと小さいんで、つっかけてるだけです
バービーさんはほんと小足なんですねえ

もう 初代リカちゃんやレディリカちゃんたちの
オリジナルのお洋服を入手しようという意欲と財力は
完全にないワタシです

せめて似た雰囲気のお洋服作りたい!って
いつも考えてますが
なぜこんなにいつもいつもいつも眠いんでしょうね

ヴォーグ学園ってところだったかしら
ときどき古いリカちゃんドレスを作るお教室
みたいのやってるところ

遠すぎて行けないけど、ワタシんちの近くでも
そんなのあったらいいなあ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL