外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ レディリカちゃん ≫ ボビーちゃんよ

ボビーちゃんよ

LadyLicca31.jpg 
このレディリカちゃんの髪の色 たぶんボビーってのだと思うんです

一番明るい黄色っぽい金髪がビーナス
はちみつっぽい金髪がエンジェル
赤毛っぽいのと赤茶っぽいマクシとルビアン(違いがわかりません)
一番ダークな茶色のボビー
と、5色の髪の色に名前がついてるんですってね 素敵

この子、退色してるのかちょっと赤毛っぽいような気もするけど
マクシちゃんとルビアンちゃんの実物をみたことないんで
比べようがありません

違ってても、うちではボビーちゃんとして暮らしてもらいます



LadyLicca32.jpg 
まだレディリカちゃんを持っていなかった頃
もしも、もしもお迎えするとしたら
ビーナスちゃんとボビーちゃんがいいなって、よく夢想してました

5色集めようと思うと、心もお財布も苦しくなるので
はじめから二人に決めてたの



LadyLicca30.jpg 
左のアイラインの際に傷があって、右目頭のプリントにもひび割れあり
毛先はカットされてるようです
古いお人形は、難ありが個性になって愛着がわきます

何よりかわいい顔に一目ぼれ

この子でレディリカちゃんシリーズは打ち止めです(決意!)

あとはお洋服を作るのだ~!って、ジャンスカ急ごしらえしてみたです


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL