外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

制服

Highschool Licca6 
高校生リカちゃんズ 制服着せてみました

左は高校生あきちゃんのもので
右はエンジェルズガーデンインターナショナルスクール(AGIS)っていう
ジェニーちゃんが通う横浜の学校の制服だそうですよ



Highschool Licca7 
このひと大人っぽくて落ち着いた雰囲気が素敵です 
お勉強できそうですよね
 
学校では真面目な優等生だけど、遊ぶときは遊ぶわよってイメージ



Highschool Licca8 
うっかりするとおヘソが見えるほど身丈が短いセーラー服と
短いスカートが、元気なこのひとのイメージにピッタリ
遊んでるけど成績はイイって感じがします

そんな二人は大の仲良し なんちゃって
頭のなかの妄想劇場 開演中です


以下着せ替え逆バージョンたたみます


Highschool Licca9 

Highschool Licca10 

Highschool Licca11 
う~ん ブレザーはどちらにも似合いますが
このセーラー服は、金髪さんの方が似合ってる気がします

制服楽しいですね
ちょっとクセになりそうです

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL